top of page
  • ヨネヤマ

パートナー介護者カフェ×eatcoco


定期的に開催されている「パートナー介護者カフェ」に呼んでいただきました。

それぞれパートナーを介護されている介護者の方たちが集まって、月1回ランチを楽しみながら情報交換、勉強、そして月1回おしゃべりをする会。パートナーの状態もそれぞれ。しかし、困っていることや必要な情報は共通していることもあり、やはり同じ立場だからこそ「本当に今欲しい情報」のやりとりができていると感じました。

私達ができること、そして同じ立場だからできること。それぞれだがとても大切だと思いました。いろいろなお話を通して、私自身も勉強になり、また力をいただいた気がします!

本当に素敵な方ばかりで、パートナーの方たちも幸せだなー、と美味しいカレーを食べながらつくづく思いました。

ごちそうさまでした&ステキな会に呼んでいただきありがとうございました☆彡


閲覧数:70回
bottom of page