top of page
  • ヨネヤマ

ご近所さんと、いつものゴハン2019.11


ご近所さんと、いつのゴハン開催しました!

今回のメニューは、8020のフェスタで作った料理を皆さんに楽しんでいただきました。

野菜ジュースを活用してチーズを混ぜ込んだピラフに、カルシウムたっぷりのチャウダー、マシュマロを使ったヨーグルトババロアにはゆず茶を添えて、プラスでオレンジ白菜と柿のサラダを召し上がっていただきました!

いつものことながら、作り方の質問もたくさんいただきました☆

フェスタで行った、栄養のポイントなど簡単な栄養の口話もさせていただきました!

美味しいし、栄養も摂れるし一石二鳥!

みんなで食べるとやっぱり美味しいですね☆彡


閲覧数:107回
bottom of page