top of page
  • ヨネヤマ

第25回日本摂食嚥下リハビリテーション学会学術大会


2019年9月6-7日に行われた学術集会に参加しました。

6000人を超える参加者ですごい熱気でした!

私は『集え!地域の底力、食べるを支える会』にて『ご近所さんと、いつものゴハン』についての発表をさせていただきました!7分間の中でいつもの活動を発表します。

ポスター発表かと思っていたところ、当日になりスクリーンでの発表と知り少々汗をかく場面もありましたが、なんとか無事発表できました。

日本各地で『食べるを支える取り組み』は行われており、とても勉強になりました。

久々にたくさんの方とも会えた貴重な時間となりました☆彡

『ご近所さんと、いつものゴハン』から、「地域の食べるを支える支援」がどんどん広がっており、今回発表させていただけることができてとても嬉しかったです☆彡


閲覧数:37回

最新記事

すべて表示
bottom of page