top of page
  • ヨネヤマ

下馬あんしんすこやかセンター いきいき講座


eatcocoのヨネヤマです。

下馬あんしんすこやかセンター主催のいきいき講座によんでいただき、栄養の口話をさせていただきました。

今回は、畳のひろーいお部屋を2つ使用し、沢山地域の方が集まっての講座になり、本当にワイワイとにぎやかで楽しい会となりました。

最後に、地域の方から「聞きやすい、わかりやすい、たのしい!」の3拍子のご感想をいただき、本当にホッとしたしだいです。

栄養や食事のことは、わかっていそうで実は知らないことも沢山あります。

また、確認の場にもなると思います。

予防の段階で気づくことのできる、今回のような講座が、沢山の場所で開催されるといいなと思います☆彡次回のオファーも本当にありがたく、心より感謝です!

主催してくださった、いつも大変お世話になっているケアマネジャーさんにも感謝です。

皆さまお疲れ様でした!暑い日々が続きますので、くれぐれも体調にはお気を付けください!


閲覧数:72回
bottom of page