top of page
  • ヨネヤマ

【終了報告】eatcoco×eatreat一緒に訪問しませんか?


「本気で訪問栄養食事指導をしたい人向け実践講座」2講座×2回 本日終了いたしました。

1講座6時間×4日間。初めての経験で私自身不安もありましたが、参加してくださった皆さんに支えていただきながら無事終えることができました。

地域を含め訪問栄養食事指導の分野で頑張っていこうとされている方たちばかりで、本当に皆さんの今後のご活躍から目が離せないです!

地域で訪問栄養食事指導を行う管理栄養士さんが、今後増えていくと思います!

ぜひぜひ他職種の皆様とも連携させていただけたらと思っておりますので、地域で活動する訪問管理栄養士との連携を何卒よろしくお願いいたします☆彡

また地域の皆様も、地域の管理栄養士のご活躍にご期待ください★


閲覧数:849回
bottom of page