top of page
  • ヨネヤマ

介護予防まるごと教室


eatcocoは、目黒区の介護予防まるごと教室の栄養教室を担当させていただいております。

今年度は2回、来年度も2回担当させていただく予定です。

目黒区さんは、介護予防への取り組みが本当に活発な区で、地域の方たちもいつも意識が高くて、こちらが勉強させていただくこともたくさんです。

途中でお茶を皆さんと一緒に飲みながらのひとときの会話もとても楽しいです。

知っていたつもりが、実は知らないことがあった!と反応していただける瞬間は、教室を担当させていただくことができて嬉しいな、と思います。

参加された皆様、お疲れ様でした☆彡ますますお元気にお過ごしください!

そして来年度もお会いできるのを楽しみしております♪


閲覧数:39回

最新記事

すべて表示
bottom of page