top of page
  • ヨネヤマ

栄養ワンダー2019! 食と栄養で地域とまるっとつながろう☆とうとう明日開催です!


昨日は、最終打合せを下馬あんしんすこやかセンターさんと下馬社協さんと行い、当日の流れをタイムテーブルを確認しながら行いました。

私のスケジュールの組み立てがいまいちで、eatcocoの管理栄養士4名が同時に口話と栄養相談に入ってしまう時間帯があるのですが、快く、そして心強くコントロールを引き受けてくださいました!デイホーム野沢さんにも伺い、納品の確認などなど行わせていただきました。

最近は帰宅後には、夜な夜なタイムテーブルやら、ポップやら、レシピやら、納品野菜の調整やら、引き換えチケット作成やら、いろいろこまごましたことを行っております。

やってて思いますが、企画や色んなデザインを行っていろいろすることが嫌いじゃないようです(笑)といっても、年も年なので、そんな最近なので、灼熱の中の訪問栄養食事指導はなかなかこたえます。なんて弱気なことはさておいて。

本日はeatcocoメンバーとの最終打合せを夕方まで行い、とうとう明日は本番です!

閑古鳥だったらどうしよう…と心配な気持ちもありますが、精いっぱい地域の皆さんのため、また地域の皆さんと一緒にeatcoco一丸となって頑張りたいと思います!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす♪


閲覧数:58回
bottom of page